プラセンタを愛用している著名人

プラセンタの持つ若返りや体を健康に保つ働きは、古くから多くの著名人に愛され、現代でも日本や海外でも多くの著名人が愛用していることが知られています。

そのことが古い文献や、現代での雑誌やWEBに掲載されています。

古くからの著名人

マリーアントワネット世界三大美女として有名な楊貴妃クレオパトラ、また、フランスのマリーアントワネットも胎盤を美容のために愛用していました。

「西洋医学の父」や「医聖」と呼ばれた古代ギリシャの医師ヒポクラテスは、患者の治療にプラセンタを使用していました。

秦の始皇帝は胎盤を不老長寿の薬として使用していました。 以降、歴代の皇帝が同様に胎盤を使用することとなりました。

ハリウッドなど、海外の著名人

チャーリー・チャップリンは、70歳を超えて子どもを授かったのもプラセンタの力であるといわれています。
 
ティナ・ターナーマドンナマイケル・ジャクソンなどもプラセンタを美容と若返りのために愛用したとされています。

マリリン・モンローマリリン・モンローやオードリー・ヘップバーンなどのハリウッドスターや、ソフィア・ローレンバーバラ・ストライサンド、またダイアナ元英国王妃もプラセンタを愛用していたようです。

アイゼンハワー大統領チャーチル首相も、集中力や持久力を維持するために利用した実績があります。

ローマ法王ピウス12世はプラセンタを用いた療法に深く喜んだそうです。

マンデラ氏スイスワールドカップメンバーもプラセンタを使用しています。

日本の芸能人

モデルの梨花さんや美香さん、平子理沙さん、元祖女子アナの南美希子さんがプラセンタを愛用している記事が雑誌で掲載されました。

杉本彩さんは、ご自身でプラセンタドリンクをプロデュースされています。

森光子さん、川島なお美さん、叶姉妹神田うのさん、菅野美穂さん、木村拓也さんなど、多くの芸能人がプラセンタを愛用していることが知られています。